説明会・体験会
お申込はこちら

まずは
資料ダウンロード

Blog

© 2022 by Kodomo edu. (Renia, Inc) All Rights Reserved.

2017.09.24

Quote from Robert Brault

Category 心に響く育児の言葉

Tags

子どもが少し大きくなってきたからかな、子育てをしていて最近思うこと。自転車をこぎながらの会話だったり学校にお迎えに行った時に見せてくれるとびっきりの笑顔、公園から木の枝を何よりも大切なもののように抱えてくる姿・・・将来のことが気にならないっていったら嘘になるけど、でも今は何よりもそんな小さなことたちをひとつも見逃したくなくて、そしてそんな瞬間が一生続けばといいのにと毎日願う。でもそれは続かないことだって分かってる。だから毎日、子どもとの時間をなるべく大切にしたいと思うのです。

Mutsumi Paterson

ムツミ・パタソン

Photo Source: artfulparent.com

小さなことを楽しんで。いつの日か振り返ってそれがとっても大きなことだったって気づくから。 ロバート・ブラーウルト